和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

ありがとうジョブズ

あなたが生きた同じ時代に生まれてくることができて私は幸せでした。

2011-10-06 09:50:20
入力時間 / 08:40

アップルの前CEO、スティーブ・ジョブズがお亡くなりになりました。56歳という若さ。残念です。

同じ時代に生きることができた私は幸せでした。それだけで。
でもやっぱり人はいつか死んじゃうんですよね。悲しさは無いけれど、寂しくなるね。

凡庸な人間が100年かけても達する事ができないような事をジョブズは容易く実現してきた。
いや、容易くやってきたわけじゃないだろう。凡人が持たない多くの苦悩を抱えていたかもしれない。

56年という歳月はとても濃厚で密度の高い人生だったんじゃないだろうか。
人類はとてもとても偉大な人物を失ったんだなぁ。本当に寂しいです。

言葉ではうまく表現できないけど、本当に寂しいですね。

本当に本当にありがとうスティーブ・ジョブズ。お疲れ様でした。

TAG

P.959

たにさんさん
パソコンの電源を入れてネットのニュースを見てびっくりしました。

56歳なんて若すぎますね。とても残念です。

まだまだ生きる伝説であってほしかったですね。2011-10-06 11:01:58
えだまめこさん
和田さんがどうなってるか心配で見に行きました。ホント寂しいですね。。2011-10-06 12:50:13
和田
>たにさんさま
いや~ほんと残念ですねぇ・・・。

>えだまめこさま
いやいや、全然大丈夫でございますよ(笑)寂しくなりますが・・・。2011-10-12 06:08:17