和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

S.T.Dupont

立て続けにアレですがライター的なものをいただきました!

2011-10-17 07:07:02
入力時間 / 06:26

J.T.Dupont

Y浜県はP社のT川さんよりライター的なものをいただきました!え、なんで!?
あれ、店長なんかありましたっけ・・・。なんだかすいませんほんと・・・。先日も寝てて・・・。

包装をみたら女の子からのプレゼントかな!?って思ったけどT川店長からのプレゼントでちょっとガッカリ。
う、嘘ですよ店長!すいませんなんだか高そうなものをホントすいません・・・。

大切に使わせていてだきますよっ!タバコは更に増税あるみたいですが2000円になってもやめへんので!
ご丁寧に補充用のオイルまでセットでほんとなんだかすいません。

ということでホントなんだか頂いてばかりの人生。ほんと生まれてきてすいません・・・。
Y浜県はP社のT川店長!なんだかわからないけどありがとうございましたっ!!

訂正

J.T.DupontではなくS.T.Dupontと粟Nくんからご指摘をいただきました。疎くてすいません。
いや、だってこれ絶対Jに見えるでしょ!!いや、ほんと学が無くてすいません・・・。訂正しました…。

TAG

P.964

Y-PLANNINGさん
和田さん………ST………じゃないっすか?…orz2011-10-17 13:17:52
和田
>Y-PLANNINGさま
いや、ほんとご指摘ありがとうございます(笑)ごめんなさいね学が無くて…。いや、でもあれ絶対Jに見えるって!!2011-10-23 06:10:57