和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

どうせうんこですから。

ええ。どうせ私はうんこですから。いいんです。うんこですから。

2011-06-17 08:42:12
入力時間 / 05:35

生きていると自分がウンコマンだと言う事を毎分毎秒痛感します。ウンコ野郎です。
生き恥を晒すための人生。醜態を晒しウンコを撒き散らす人生。

私は自分をウンコだとちゃんと自覚してますから。ええ。ウンコですから。
こんなウンコ野郎が生きていること自体がおこがましいですよね。

別に謙遜でも病んでるわけでも、ネガティブになってるわけでも無いんですよ。
自分がウンコだと知ることができたのは私の人生で唯一無二のファインプレー。

自分がクソ野郎だって知ることができて私はうれしい。
私はクソ野郎だから、クソ野郎だからこそ、何かを達した時は人一倍自分を褒めてやります。
だってウンコマンが何かを達するなんてスゴい事でしょ?

自分がうんこだから毎分毎秒自分を褒める事ができる。満足することができる。
そしてこんなうんこな私を許容してくれる世界を尊敬し感謝する事ができるんだ。

自分がうんこだって気づいた事が私にとってはスタートだったんだなぁ。
こんなウンコマンのブログ見ていただいてほんとなんだかすいません。

TAG

P.860

kさん
ウンコだってまっすぐで立派な一本糞になったら良いじゃない!2011-06-17 11:20:02
TUさん
なんか哲学的でかっこいいすよ!2011-06-17 11:56:43
うんちょびりさん
うんこがいるから生きられる生物もいます。
どんなに不要だとおもわれているものでも、
必要なものにとっては、のどから手がでるほど必要なのですよ。
私は和田さんがうんこであろうが、頼りにしております。
和田さんのような神様がいなければ、今の私は決して存在していませんから。
ホントのことですよ☆
ほんと、素晴らしい人です。いつもありがとうございます。2011-06-18 00:21:52
和田
>kさま
私の場合、なかなかの水っけとびちゃびちゃ感が・・・。

>TUさま
うふ。うんこは真理だと思います私。

>うんちょびりさま
もちろんうんこだからって社会に気兼ねすること無く生きていきますよ!まぁでもうんこですけどね…。2011-06-20 03:18:19