和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(41歳)のブログです。

肉まん

以前、辛子明太子を頂いた福岡県のK様より暮れの元気なご挨拶が!

2010-01-04 17:08:42
入力時間 / 08:20

太平閣のぶたまん(肉まん)

またしても頂いてしまいました・・・。今回は肉まん!ホントなんだかスイマセン・・・。
そして今はもう1月4日!ご報告がいつも遅くて本当にスイマセン・・・。

今回頂いたのは太平閣の肉まん!ぶたまんです!K様ごちそうさまです!美味しく頂きました!

普通にレンジでチンするのではなく、水で濡らしてビニール袋に入れてからチンするという何だか難しい感じでしたが無事ほっかほかであったかいぶたまん化に成功!肉汁がしたたるイイカンジの豚まんでございました!コンビニの豚まんとはレベルが違います!

和田の撮影技術で伝わるかどうかわかりませんが、中にはお肉がギッシリ!小籠包のように皮はシャッキリシコシコ・・・かむと美味しいおツユがピュッ!と美味しんぼの栗田さんが叫びそうなクオリティでございました。

ということで福岡のKさん!本当にごちそうさまでしたっ!

TAG

P.469

Mr.Kさん
明けましておめでとうございます。
喜んでいただき、光栄です。ここの肉まん屋さんは、接客が良いとは言い難いお店なんですが、ついつい買ってしまいます。
具材の甘さ、ジューシーさは何ともいえません。
しかしながら、2、3個一気に食べると胃がもたれるのは、年齢のせいでしょうか?・・・

お陰様で、メールフォームも5つ使用させていただいております。知人からも、「自分も使いたい」と言われましたので、有償をすすめておきました。
今年も勝手にお世話になります。宜しくお願いいたします。2010-01-05 10:39:29
和田
>Mr.Kさま
明けましておめでとうございます!すんごい美味しかったです!
ほんとなんだか重ね重ねすいません・・・。本当にごちそうさまでした!2010-01-06 04:53:23