和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

今まで隠しておりましたが

実はプログラムを書いてるのは和田では無いんです。

2009-07-08 17:46:53
入力時間 / 09:04

和田くますけ(ニトリ シロクマパパ)

ご紹介しましょう。くますけさんです。和田家の主ですね。ニトリで1980円でした。シロクマパパですね。くますけさんが和田家に来て1年くらい経つんですがもう和田家の大切な家族の一員です。すごいですくますけさん。

30歳でくますけを抱いて寝ている様を想像されると痛さ全開で切ないですが、こいつはホント愛くるしいですよね!リラックマより確実にカワイイかと!王国ネズミなんか目じゃないっすよねこの愛らしさ。

くますけさんはネットブックやiPhoneを使いこなして、和田が寝てるときにプログラムを書いてくれるんです。もうくますけさん無しの生活なんて考えられない!!それほどまでに大切なくまです。ケロロ軍曹と同じくらいカワイイ!

ニトリはもっとシロクマパパの拡販に力を入れるべきだっ!このかわいさは抱き枕業界(せまっ)を席巻すること請け合いである。だってこんなにかわいいのに1980円なんだもん。

さぁ!この愛らしさにズキューンとやられた人は今すぐニトリへGOだっ!

TAG

P.303

じぞまえさん
まさにお値段以上!!!!2009-07-08 20:49:12
和田
>じぞさん
ニトリッ!!2009-07-08 20:54:02
アスカさん
私も持っています~おそろいですねッ
ただしワタシは「足まくら」として、日々酷使していますが。2009-07-09 15:48:44
みみっくさん
我が家にも2人いますよ!パパくまとママくま!昔は大中小の3サイズあったのですが、最近は大小の2サイズしか、みかけませんね~。くま君の手の根元を持って、自分の頬をパチパチと叩いてみてください。肉球が妙にフィットして、愛のムチって感じで、萌えですぜ!ハァハァ2009-07-09 19:00:55
リッツくんさん
「おっ!値段以上」

ですね。2009-07-12 11:47:08
和田
>アスカさま
マジすか!?和田以外の家にもこのシロクマが・・・。恐るべしニトリのシロクマパパ・・・。足まくらはちょっと可愛そう…。

>みみっくさま
二人も!?和田家でもクマを操っていろいろ遊んでおりますよっ!でも30歳のオッサンがシロクマパパに話しかけてる光景は異様と言う他ありませんが・・・。

>リッツくんさま
間違いなくおっ!?値段以上!?ですよっ!私もかくありたいものです・・・。2009-07-13 09:57:29
まるんさん
買っちゃいました(^^♪ 今夜から股に挟んで寝ます♪
ところで・・・質問です 記事の写真加工はどのように作成したのですか?
イラストレータですか? 私もヤリタイ! イラレもフォトショもあるので出来るかな~
あぁ・・・絶対ヤリタイ  ご教示願いマス2009-07-15 10:50:38
みや〜んさん
先日、家内とニトリへ行き・これ買って・とおねだりしたんですがことわられました。
かわいいですね!2009-07-15 23:23:45
和田
>まるんさま
つ、ついに飼ってしまわれましたか!!かわええですよね~!写真の加工はPhotoShopですね。このコマ割の元データであればPSDであるんで言って頂ければ送りますヨッ!

>みや~んさま
ば、ばかな!1980円!お値段以上なのにぃいぃいぃ!ぜひリトライしてみてくださいっ!2009-07-16 06:35:21
うしちゃん@さん
初めまして!和田さま。
ニトリくま、愛用仲間として大変うれしいです!!

我が家は2007年12月にパパが来てから次男・長男・ママ・次男2人目と5名の大所帯となりました。
ネットでシロクマ検索をしてシロクマ仲間もたくさん出来ましたよ!
勿論みなさん(自分含む)しろくまに服を着せて、旅行に連れ歩いております。

是非くまちゃんにお洋服を買ってあげて(パパはこども服の120cmサイズ推奨)町に繰り出してください!
周囲からの痛い視線が病みつきになります。2009-07-31 08:44:09
和田
>うしちゃん@さま
5人!完全にシロクマファミリーですね(笑)たまに自分の服着せたりしてます!まだ町に繰り出したことはありませんが(笑2009-08-01 00:04:28