和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

おかえり!スティーブ・ジョブズ!

本日からアップルのスティーブ・ジョブズがようやく復職です!おかえりなさいスティーブ!

2009-06-30 22:00:38
入力時間 / 11:53

Welcome back, Steve Jobs

ということでAppleのスティーブ・ジョブズCEOがついに復帰です!おかえり!みんな待っていたよ!復帰後はあまり無理せずにしっかりと身体を治してほしいですね。MacやiPhoneは量産できてもスティーブ・ジョブズはこの世界にひとりだけ。生ける歴史上の偉人ですからね。

先日、急逝したマイケル・ジャクソン。そりゃもう世界中に衝撃が走り、TwitterがダウンするほどWebの世界にもその波紋は広がりました。マイケル・ジャクソンも間違いなく歴史に名を深く刻んだ偉人ですよね。30歳にもなると、小さい頃、雲の上の存在だった方々が少しずつ亡くなっていかれて、なんだかとても悲しいですね。

もちろんどんなに地位や名声があろうとも、どれだけの偉業を成し遂げた人であろうとも死から逃れる事ができません。心の中に生きているなんてメルヘンな事を言うつもりはありませんが、私の人生に大きな衝撃を与えてくれたスティーブ・ジョブズには私の両親同様、元気でいてほしいな。

ともあれ復帰できて他人事ながら本当にうれしいよ!

スティーブ、これからは無理せず私たちに最高のエクスペリエンスを提供してね!
復帰、本当におめでとう!!

WELCOME BACK, Steve Jobs

TAG

P.296