和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

札幌大通公園とさっぽろテレビ塔の写真

今日の札幌はとても天気がよかったので札幌大通公園とさっぽろテレビ塔の写真を撮ってきたよ。

2009-05-19 16:24:58
入力時間 / 07:31

札幌大通公園とさっぽろテレビ塔のパノラマ写真素材
さっぽろテレビ塔の写真素材(大通西2丁目から)
さっぽろテレビ塔の縦パノラマ写真素材(大通西2丁目から)
さっぽろテレビ塔を下から見上げて撮った縦パノラマ写真素材(大通西1丁目から)

和田家から大通公園まではバイクで5分くらいの距離なので、ブイ~ンとバイクで大通公園まで行ってまいりました。天気がよかったと言っても、雲ひとつ無いとまでいかない、ちょっぴり濁った空ですこしガッカリ。

今ぐらいの時期が一番気持ちがいいですね札幌は。暑くも無く寒くも無い。風がとても心地よくて、なんか生まれてきてよかった~!という気持ちになります。とても清清しい天気でした。

こういう天気のよい昼下がりはのんびり昼寝するとホントに最高ですね。部屋に吹き込む風がすごいいい感じですねぇ。これで空がもっとブルーだったらよかったのになぁ。そして写真をマニュアルで撮らなかった事を後悔・・・。やっぱりマニュアルでしっかり撮らないとダメですね。和田の使ってるデジカメクラスだと・・・。

ということで札幌は大通公園とさっぽろテレビ塔の写真でした。素材としてどうぞ。

ちなみに和田家はパソコンが4台稼動しているせいか、めちゃくちゃ暑いです。

TAG

P.263

しゅん。さん
謎のカウントダウンが気になりますw2009-05-19 20:34:44
Asmodeusさん
あっ、確かに、カウントダウンが気になる~~2009-05-19 20:48:12
和田
>しゅん。さま&Asmodeusさま
うふふ。そればっかしは言えません・・・。CMSの発売日でないことだけは確かです・・・。2009-05-21 21:27:46
金山元洋さん
カウントダウンってもしかしてブログのリニューアルとかですか?2009-06-01 00:21:39
和田
>金山さま
い、いえ…全然そんなたいしたカウントダウンではないのですが…。2009-06-01 03:44:59