和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

安くて美味しい宅配ピザ+ピザ写真素材

ジャンクフード好きの和田はよく宅配ピザを頼むのですがピザってあんまり安くはないですよね。あとピザの写真素材も。

2009-04-23 14:44:35
入力時間 / 11:13

宅配ピザの写真(すいません・・・和田は登場していませんが・・・)
安く宅配ピザを頼む方法(写真素材)
安く宅配ピザを頼む方法(写真素材)
安く宅配ピザを頼む方法(写真素材)

ということで、宅配ピザを安く食う方法をご紹介。スーパーに売ってる300円~400円のピザはどうにもねぇ。チーズの量も少ないし小さいし全体的に物足りなすぎる。かといって宅配ピザだと安いやつでも2000円くらいでしょ!一人で食うには多いしね。

プレーンピザ

ということでプレーンピザにトッピングで十分ウマくてボリュームのあるピザが食えるんですねこれが。ピザのチラシにも載ってるんですけど、電話でトッピング頼むのって緊張しません?それは和田だけかな・・・。で、お勧めなのがドミノ・ピザ[img border=0 width=1 height=1 src="http://ad.linksynergy.com/fs-bin/show?id=1cfq1pWVHlg&bids=91101.10000001&type=3&subid=0" ]なわけです。

ネットで頼むという面で充実しているピザ屋ドミノ・ピザ

ドミノ・ピザ[img border=0 width=1 height=1 src="http://ad.linksynergy.com/fs-bin/show?id=1cfq1pWVHlg&bids=91101.10000001&type=3&subid=0" ]はネットで注文するって点においては他店より一歩先に行ってるかんじ。ネットから注文すると5%安くなるのはおいといて、ネットから注文したら必ず15%OFFのクーポンがもらえるのだ。会員登録しなきゃ駄目なんだけど。

なのでネットから注文の5%とクーポンの15%で20%OFFになるんですよこれが~。安くない?で、和田は辛いピザ好きなんでプレーンピザMサイズ(1100円)にハラピニオ(210円)をトッピングで1310円。そこから20%OFFで1048円と非常に安上がりなのだ!

トッピングがひとつでさびしいピザかと思いきや、写真の通りちゃんとピザになってる。なかなかどうして。プレーンピザの秘めたるチカラ・・・あなどれぬ・・・。と、いうことでピザを頼んだらいいですよ。

辛いのが好きな方はぜひプレーンピザ+ハラピニオのトッピングで頼んでみて!辛くてウマいですよっ!

TAG

P.240

某Sさん
20%引きはいいですね!家まで配達してくれて1000円くらいなら、安い!ピザーラは2000円ですもん。
和田家は確かパン焼き器があったはず・・。あとオーブントースターがあれば、簡単に作れます。仕事に疲れたときの息抜きにぜひやってみてください。
ちなみに今日のお昼はピザでした。(あまりおいしそうなので、コメントさせてもらいました。)2009-04-23 18:06:32
chokiさん
コノ時間に見るんじゃなかった。2009-04-24 02:35:23
和田
>某Sさま
うふふ。1000円なら安いですよねっ!ハラピニオってのがすごい辛ウマで和田は大好きですね。和田家に使われていないホームベーカリーがあるのをなぜご存じなのですか・・・。オーブントースターは無いです・・・orz

>chokiさま
わかりますそのお気持ち・・・。ラーメン食いてぇ!とかピザ食いてぇ!と思った時間が深夜だとちょっと絶望的になりますよね・・・。和田はよく深夜に遠くの24時間営業のラーメン屋に直行しますよ・・・。2009-04-24 07:27:15