和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

株式投資 反省会 1

最近、株にハマッています。しっかり反省しつつ続けていこうと思うのでブログに毎週結果を書いていこう!と今思い立ったのですが、すぐ辞めちゃう気もします。

2022-05-21 00:00:35
入力時間 / 08:47

とりあえず今週の結果は+6,756円!一応プラスでした!いろいろと実験的にやっているので利益は度外視ということで。今週の反省は以下の通り。

  • 翌日に持ち越すと精神的負担が大きいからやめよう
  • なんとなく買うのはよくない
  • ヤバイと感じたらはやめの損切り
  • 日経レバをもうちょっとうまく使おう
  • 9時~10時までに取引は終えたい

という感じです。
収支がマイナスにならない程度に、ギャンブル的に楽しんでいけたらいいなと思っています!

TAG

P.2064