和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

メールフォームプロ4.0開発状況(4)

気がつけば開発も佳境。そして週明けには間に合わなかったぜっ!

2013-01-29 08:56:32
入力時間 / 04:59

現状はこんな感じで8割くらいの機能実装はオワタ。結構いろんな機能ついてるもんですね改めて見直すと。継続は力なりなんて言葉がありますが、コツコツと育ててきた甲斐があったと言うものです。

未実装機能

フォームドロップの感知
コンバージョンレート計測
スマートフォンへの対応(レスポンシブWeb)
iCalへの対応
SMTP送信機能
IP Traking機能
SQL Export機能
クレジット決済機能
段階的入力機能を追加
文字書式チェック機能

この辺りでしょうか。まぁここらへんはほぼコピペするだけなんですけどね。そういう単純労働が一番ツライ。でも自分で言うのもアレですが、和田憲幸人生で最高傑作と断言できるプログラムになったんじゃないかなと思います。

ひとまず備忘録がてらということで。
送信できるようになっていますので、ぜひかなり音声がうるさい、新しいメールフォームプロをお楽しみください。タイムラインも見れますよ。

TAG

P.1359