和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

Facebookからコメントをいただいていた皆様へ

本当にすいません・・・。SocialGraphの形式が変わっていて・・・。

2012-07-19 02:22:34
入力時間 / 03:28

今年の3月くらいにSocialGraphの構造が変わっていたようで、ブログとちゃんと連動できていませんでした。それ故にFacebook Commentからpostして頂いたコメントをほとんど見逃していました・・・。いやいや、本当にかたじけない。

いま正にブログの軽量化作業をやってるところなんですけどね、Facebookとtwitterってスマホで見る時に引っかかりを生む元凶だったりするんですよね。なので連携周りを最適化してるんですが、まさか構造が変わっていたとは・・・。いや、気づけよって話ですよね。ほんとすいません・・・。

今週中には超軽量!スマホでも快適閲覧仕様にアップデートする予定ですので乞うご期待。
ということでFacebook Commentからコメントして頂いた皆さん、本当にすいませんでした・・・。

TAG

P.1210