和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

霧の森菓子工房 抹茶大福(2)

T都のI様より二度目の抹茶大福が届きましたっ!

2012-03-31 11:31:23
入力時間 / 06:10

霧の森菓子工房 抹茶大福
霧の森菓子工房 抹茶大福

なんだか本当にすいません生まれてきて。いただいてばかりの人生。
本当にありがとうございますっ!

ということで以前も頂いた抹茶大福を再びいただきました!
T都のIさん本当にごちそうさまです!

やはり私のようなインテリジェンスが服を着てるような人間にとって糖分は必要不可欠!しかし虚弱体質が服を着てるような人間にとってチョコレートなどの洋菓子は食べるとお腹痛くなるんですよね。なんでなんでしょうね。

そこをいくとかりん糖や大福などの和菓子はガツンッ!というよりスッとした感じが大変結構なお点前で。
ちなみに糖分を取る場合は「脳に届けっ!」と強く念じながら取ることで覚醒しやすくなります。これホント。

と、いうことでせっかくいただいた抹茶大福なのに大変お見苦しい画像になってしまいましたが、T都のIさんごちそうさまでした!

TAG

P.1117