和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

アダルトビデオにて

まさに今、アダルトビデオみながらオナニーしてたんですけどね。

2011-12-30 20:15:11
入力時間 / 07:09

すいませんね年末の忙しい時期にオナニーなんてしてて。いや、仕事前の一服というかね。

で、いま見てたアダルトビデオの内容がAV女優がディルド(バイブみたいなの)でオナニーするって内容だったんですけどね。その過程で「もっと奥まで突いて~」って。

いや、それおまえのさじ加減ひとつだろ!!

と、思わずツッコミを入れてしまいました・・・。なんだろうこの後味の悪さ・・・。ええ。オナニーは途中で終了ですよ。アダルトビデオを見てるとよくあるんですよねこういうこと。特に淫語系はヤバい。

淫語が知らない人のために解説しますが、淫語とは淫らな発言をAV女優がするというカテゴリのものです。「こんな可愛い子(又はきれいな子)がなんてハレンチな発言をハァハァ」ということですね。もちろん私はその手のものがキライではないので見るのですが、高確率で地雷です。

噛みよったでぇ!!

そうなんです。噛むんですよ・・・。エロい発言を途中で噛まれると、ビンビンのチンコもしおしおになるんですよね。噛むなよっ!!と。ちょうどいいとこで噛むなよっ!!と、何度アダルトビデオにツッコミを入れたことかわかりません。本当に良いとこで噛まれると本当に切なくなります。

あとはエロ本の誤植ね。職業病なのかもしれないけどエロ本を見ながら誤植や誤用を発見すると萎えるんだなぁ。「ちゃんと校正しろよっ!!」と、声に出してツッコミます。みなさんもそういう事あるんじゃないでしょうか。

まぁ年の暮れに何やってんだって話ですよね・・・。

TAG

P.1036

うんさん
アホやね。キライじゃないが。2011-12-30 23:51:20
和田
>うんさま
もっとアホになりたいって思っています!もう十分すぎるほどですけどね…。2012-01-08 07:22:51