和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

働きたくねぇ

働きたくねぇったらねぇ!すごい働きたくない!うぉー!

2011-11-30 01:46:58
入力時間 / 06:32

ちょうど一年前も働きたくないって書いてた。何だろう。冬は私にとって鬼門なのか。やる気を減退させる何かがあるのだろうか。もう考えるのも面倒くさいくらい働きたくねぇ!って誰もが思いますよね?

今日は理屈抜きで働きたくない。怠い。だるい。ダルい。ダルビッシュ!働きたくねぇー!って書きたいだけなんですけどね。書かせて下さい。書くことで少し発散できるから。いや、実際のところ私無職ですし働いてないんですけどね。でもやっぱ働きたくない。人間は誰しも生まれながらに怠惰な生き物なんですよ。働くことが不自然なんです。と、言わせて下さい。

しかしブログってのは便利なもんです。こうやって自身の欲求を発露するだけで、ちょっと発散しちゃうんですよね。「働きたくねぇ!」って書くだけで、正常に戻れるんですから人間の精神ってどうなってるかわけわからねぇ。

はぁ・・・。
さて、働くか・・・。

TAG

P.995