和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

ランダム表示ボタンを付けてみた

このブログの右側にI'm Feeling Luckyボタンを付けてみましたよ。

2011-01-18 16:39:53
入力時間 / 06:34

まぁ
I'm Feeling Lucky
これの事なんですけどね。クリックすると当ブログの記事の中からランダムで記事が表示されます。需要があるかどうかは不明。でも自分としてはちょっと付けたかった機能のひとつなんですね。自分の書いた記事、好きだからねあたし。

ブログを初めて2年経ったけど、もう700以上の記事を書いている。
でもさすがに時系列で遡って見る人はそう多く無いだろう。

まぁ書いてる当人からすると、せっかく書いたわけだし見られる機会が増えたらいいなと。そうすればページビューも上がるなと。別に広告をだしてるわけじゃないからPVが増えても特に意味は無いんだけどね。

ぜひ気が向いたらポチッと押してみてください。

TAG

P.738