和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

WEBPAD2.0.5公開

オンラインメモ帳のWEBPAD2.0.5を公開してみました。

2010-03-08 05:28:12
入力時間 / 04:50

さて、使ってる人がかなり限定的なCGIではありますがアップデートしてみました。ちょっと自身が使うための機能がどうしても足りなくてチャチャと機能を追加したのでバグが潜んでいたらすいません。

Youtube Movie

なにが変わったかっつーとファイルがアップロードできるようになったことと、下書き状態で保存できるようになったことですね。主にオンラインマニュアルを作る時にザクザクッと使っている都合で下書きできないとツライ!と思い立ったのでございます。いままさにモバイルログのバージョンアップ手引きを書いていて、これは必要だなぁと思いまして・・・。

ファイルのアップロードはもうずいぶんと前に実装済みだったのですが、スキン機能とか無駄なことやってて公開できなかったのでございます・・・。

ということであまり人気があるCGIではありませんが私の中では一番のお気に入りなのでまだ使ってない人はぜひこの機会に使ってみてくださいね!

オンラインメモ帳WEBPAD

TAG

P.516

Y2Tさん
おおおお!
ものすごく待ってた機能ですよ!
本当にありがとうございます。
これで自分の仕事などの幅も広がります!
すでにかなり重宝するツールとなっていますよWEBPAD!2010-03-08 18:57:32
和田
>Y2Tさま
あんらやだ!待ってました!?でも便利ですよねぇコレ・・・。もっとダウンロードされてもいんだけどなぁ・・・。2010-03-09 22:05:16