和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

広島風お好み焼き

広島県はお好みハウスパティオの広島風お好み焼きを頂きましたっ!

2009-06-03 03:01:01
入力時間 / 09:50

お好みハウスパティオの広島風お好み焼き

どもども。いつも皆さんから物を頂いてばかりの和田です。この調子だと全国制覇もそう遠くない未来に実現できるんじゃないかなと考えておりますが・・・。今回は広島県のH様からお好みハウスパティオさんの広島風お好み焼きを頂いちゃいましたっ!ほんとご馳走様ですっ!!

ということでお好み焼きは大好きですが広島風というのは初体験でしたね。シャア・アズナブル風に言うならば「広島風お好み焼きは化け物か!」と言ったところでしょうか。スレッガー中尉風に言うと「悲しいけどこれ広島風なのよね」という感じですね。お好み焼きと似て非なる憎い奴です!そして、ななななんと焼きそばがこんもりと中に入っているではありませんか・・・。

通常のお好み焼きと違って食った後の満腹感たるやすごい勢いです。1枚食べただけでかなり満腹。というかパンパンですねお腹。真空パックで包装されていて、風味を損なうことなく美味しく頂けました!本当にありがとうございますH様ハァハァ

このお好みハウス パティオの広島風お好み焼きはホームページで通販もやってるようなのでぜひ気になる方は食べてみてね!本当にご馳走様でしたっ!

TAG

P.277

広島焼きゆーもんはないんじゃけさん
通りすがりの広島人(北海道在住9年目)ですが一言お礼を!
ありがとう!!!
「広島焼き」って言わないでくれてありがとう(ノДT)2009-06-03 10:12:51
和田
>広島焼きゆーもんはないんじゃけさま
いや~美味しかったですよ!広島カープの味がしましたね!あと心なしか奥田民生の味もしました!ビバ広島!2009-06-04 01:33:34
アスカさん
通常のお好み焼きより、3倍の速さで完食ですね!2009-06-09 09:52:41
和田
>アスカさま
うふっ!赤いですからねあたしの全身タイツハァハァ2009-06-17 07:43:36