和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

Webの未来 クラウドコンピューティング

Web業界の未来であるクラウドコンピューティングへの想いをポッドキャストで語る和田憲幸について。

2009-05-22 15:35:23
入力時間 / 01:06

昨年くらいからクラウドコンピューティングに関するサービスや報道が加速しているので「クラウドコンピューティング」という言葉を聞いた事がある人は多いかもしれませんね。で、実際のところクラウドコンピューティングってナニ?という話を和田憲幸がダラダラポッドキャストしてみました。

また、今後Web業界(主にプログラム系)で活躍したい!という方は必聴!クラウドコンピューティング時代到来の前にナニを覚えておけば良いかをテキトーに語ります。

今回は7分とやや長めで非常に恐縮ですが、ぜひ時間をとても持て余している人は聴いてみてください。

TAG

P.266

しゅん。さん
わかりやすい!和田さん独特のユルさがいいですねー。
WEB関係のキーワードをお題に、定期的に喋って欲しいなぁ~。2009-05-22 19:34:51
和田
>しゅん。さま
ほんとダラダラして滑舌が悪くてすいません…。ほかなにか語ってほしい事があればぜひご用命を!恋の話とか、男女平等の話とか、夢の話とか、セックスの話などなど。2009-05-23 10:39:34
まさとさん
一時停止ボタンをつけてもらいたいです。2009-05-26 00:35:40
和田
>まさとさま
それすっごいわかりますね…。和田もすごい一時停止付けたいです…。ActionScript3.0に不慣れなもんですから…てへっ。
か、必ずや今後対応させて頂きますぅ!2009-05-26 00:37:56