和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

生キャラメルチロルチョコ

北海道限定販売のチロルチョコ。生キャラメルチロルチョコを買ってきた。

2008-12-25 00:48:52
入力時間 / 06:34

北海道限定販売ビッグチロルチョコ 生キャラメルチョコのパッケージ。花畑牧場を意識してるのか!?
生キャラメルチロルチョコをガラス瓶に入れてみました。
前面の生キャラメルチロルチョコにピントを当てて後ろ側をぼかしてみる。
生キャラメルチロルチョコの断面を見せてみる。おもっきり影が・・・。

北海道限定でちょっぴり話題のチロルチョコのようで。生キャラメルブームに肖ったようです。
そもそも生キャラメルを食べたことが無いのでよくわかりませんけど普通に美味しかった。

久しくやってなかった物撮りの練習の意味も込めて撮影もしてみたよ。

しっかし花畑牧場の生キャラメルを買うために大丸に馬鹿みたいに並んでる人たちはホントすごいよね。私は行列に並ぶのが大嫌いなのでその心情は決して理解できないんですが、時間がもったいないことは間違いないと思うが。

で、この北海道限定販売のチロルチョコ。北海道限定なので道民以外は買うことができないのでとても残念ですがネットでは買えるようです。ネットで買えるものが北海道限定販売というのはいささかどうなのかなという疑念を禁じ得ないが、まぁ便利な世の中になったということで理解するのが良いのかな。

道外の人で食べてみたい人は生キャラメルチロルチョコからお買い求め下さい。

TAG

P.98