和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

津田水産 長崎ひものをいただきました!

F岡県W社のK様より津田水産 長崎ひものの詰め合わせを頂きました!ごちそうさまですっ!

2019-05-11 22:55:19
入力時間 / 09:42

津田水産 長崎ひもの

ということで、もう全部食べちゃったのであまり写真も無いのですが、F岡県W社のK様より津田水産 長崎ひもの というのを頂きました!

おそらく頂かなかったら一生食べる機会が無いであろう高級な干物の数々…。10種類くらいの干物が詰め合わせになっているのですが、どれもとっても美味しく身がプリップリで家族一同がっついて頂きました!

干物にすると味が濃縮されるといいますが、普段は干物を買う機会も無く「まさかこれほどとは・・・」と感嘆の声を禁じ得ない美味しさ。

ということでK様、本当にごちそうさまでした!

TAG

P.1928