和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

開発日誌『限定公開掲示板』Vol.5

かねてより作ろうと思っていた限定公開掲示板とメールフォームプロを接合するためのものを息抜きに作ってみた。需要があるとよいんですが。

2017-11-05 20:55:46
入力時間 / 06:31

限定公開掲示板の説明1
限定公開掲示板の説明2

メールフォームプロからメールが送信された場合に限定公開掲示板に自動的にスレッドが作成され、限定公開URLを自動返信メールに記載するという仕組みをやっとこつくった。説明がむつかしいし、需要があるかどうかわからないが・・・。

百聞は一見にしかずということでこちらのフォームからメールを送信していただければ、入力されたメールアドレス宛に掲示板のURLが返ってきますので、興味のある方はぜひお試しください。

説明がむずかしいプログラムって売るのが難しいんですよね~。ということで本機能は添付ファイル機能をご購入の方へのオマケとして同梱されます。ご購入者の皆さんには近々ご連絡させていただきますのでお待ち下さい!

TAG

P.1874

西村さん
最&高ですね! 神すぎて言葉になりません。
追加でお金払いたいくらいですが、配布を超心待ちにしています!2017-11-10 13:25:05