和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

オリオンビールをいただきました!

沖縄でビールと言えばオリオンビール!そんなオリオンビールを彩の国S玉県はM社のM様よりいただきました!ごちそうさんです!

2017-07-24 04:25:43
入力時間 / 10:10

オリオンビールをいただきました!

なんか最近頓にいただきものばっかりな感じの和田です。

このアホみたいに暑い夏。やっぱりビールですよね!ということで彩の国のM様より、沖縄のビール「オリオンビール」をいただきました!発送元が沖縄です!

若い頃に沖縄に行った時は飲まなかったので初オリオンビールじゃないかしら。随分と飲みやすいビールですねオリオンビール。私はあまり本格的なビールは苦いなぁと思うのですが、なんつーかスルッと飲めるビールなのですね。

今夏は北海道でもくっそ暑い日が続いているので、オリオンビールは心強い味方です!

ということでM様、ごちそうさまでした!

画像がむっさい感じになってしまったので倅の可愛い写真でも・・・。

TAG

P.1860