和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

冒険してる場合じゃない

冒険、挑戦、甘美な響きだ。人生で忘れてはいけないことのひとつだ。でもそれはある種の現実逃避。少なくとも今、私が置かれている状況に置いては!

2017-07-15 03:09:17
入力時間 / 08:08

冒険や挑戦をするためには・・・

まず、眼前にある仕事を終わらせるしかない!
まぁ当たり前の話なんですけどね。

優先順位としてはまず目の前の当たり前にやるべき仕事!それしかない!ってスゴク当たり前のことを、さも今発見したかのように書いているが大丈夫なのか俺は!!安心して下さい、やってますよ仕事!(お待ちのお客さん、すいません遅くって)

基本は大事。人間ついつい飛躍を求めちゃうけど、地に足が着いてない状態で何やったってしょうがないんだ。まずはやるべきことを当たり前にやろう。当たり前で至極当然のことだけどな!

できる、俺ならできる。光の速さでできるはず。信じるんだ俺を!

とりあえずスッキリしたいなー!冒険はそれからだね!

TAG

P.1858