和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

琉球泡盛をいただきましたっ!

O県I島のN様より琉球泡盛の白百合と群か星(むりかぶし)をいただきましたっ!むりかぶしって読むんですねこれ。度数が高いっ!!

2017-04-17 12:55:46
入力時間 / 03:55

琉球泡盛 群か星&白百合

ということでO県のI島はN様より泡盛いただきましたよっ!いや~懐かしいですね沖縄石垣。行きましたよ~22歳頃に~。

これが22歳頃の私です。もう15年も前か~。いや~なんだ、歳とったなぁ・・・。心だけはあの頃と何一つ変わってないんだけどなぁ・・・。

ということで泡盛、正直お酒の味はあんまりわからないのですが、ちょっと飲むとカーッっと熱くなってすぐ酔ってしまいました・・・。チビチビと水割りで楽しみたいなと思っております!N様、ごちそうさまです!

いいとこですよね石垣島!また行きてぇなぁ石垣!

TAG

P.1841