和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

Amazonギフトカードをいただきました

いただきもの2連発でなんだかホントすいません・・・。Amazonギフトカードなんてハイカラなものを頂きました!

2015-07-24 00:14:25
入力時間 / 04:12

Amazonギフトカードをいただきました

頂いてばかりの人生。頂いてばかりの36年。和田です。
大阪府のK様よりAmazonギフトカードを頂いてしまいました・・・。

最近、ほんと頂いてばかりな感じでとっても恐縮です。生まれてきてすいません・・・。

無職になってからはすっかりAmazonでばかり買い物をしているのでとても助かります!というか本当になんだかすいません・・・。謝ってばかりの人生・・・。

Amazonのポイントはチャージすると自動的にポイントから使われるので使い時が難しいですよねぇ。いや~何を買おうか、ヘッドフォンかな~、タオルケットかな~。夢が膨らみますなぁ!なんだかんだで買い物ってちょっぴりテンションあがりますよね!

ということで大阪府のK様、本当になんだかすいません!ありがとうございますっ!!

TAG

P.1723