和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

長浜ラーメンと博多通りもんをいただきました

すっかりご報告が遅くなってしまいましたが5月中旬に福岡県のK様より長浜ラーメンと博多通りもんをいただきました!

2015-06-19 11:14:57
入力時間 / 06:29

博多通りもん
長浜ラーメン

本当にすっかりご報告が遅れてしまいました・・・。なんかバタバタしていたもんで・・・。ということでやっぱり福岡といえば長浜ラーメンですよねぇ。一度は行ってみたい!そして屋台で食ってみたい!あっさり食べられる細麺に豚骨スープのコンビネーションは本当に最高に美味しかったです!屋台で替え玉とか頼んでみたいなぁ。いつか行きたい博多。

そしてなんとさらに「博多通りもん」なるお菓子も!ほんとK様、ありがとうございます!甘いけど甘すぎない白あんがなんともほっこりやさしい味わいでございました・・・。届いた時分がちょうど空腹のタイミングだったので、むさぼる様に食させていただきました!

ということで大変美味しいいただきもの、福岡県のK様、本当にご馳走様でした!

TAG

P.1710

山崎さん
福岡なんで飽きる程食べてます。飽きてますが美味しいです。2015-06-19 17:10:53