和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

メールフォームプロ4を無事公開できました

過去最高のアップデートとなったメールフォームプロ4を無事公開しました。

2013-02-26 11:04:27
入力時間 / 07:56

究極のメールフォーム登場

えがった。えがった。毎回そうですけど、今回のアップデートは本当に自信があります。多機能と簡便さを両立できたぞ!と自負しています。ザザッと作った割りには本当によくできたなと。やっぱり人間、なんだかんだ成長してるもんですね。

メールフォームプロ4のダウンロードはこちらから

マニュアルも一新

マニュアルも一新しました。割りと過去いただいた意見を元に噛み砕いたつもりです。ややこしいかもしれませんが。お陰でページ数が大変なことになりましたけどね。読むのも大変ですが、ぜひiPadなどでお読みください。結構頑張って作ったのでマニュアル。いつもそうですが一番時間がかかるのがマニュアルづくりだったりします。

説明ページも刷新

メールフォームプロ4の説明ページも大幅にパワーアップというか、かなり掘り下げて各機能を解説しています。今までは雑な説明しかなかったので。設定方法なども大雑把ですがWebページ上で解説しています。本当に文章書くのが苦じゃない人間でよかった。

今回は本当に自信があります。機能性対設置の容易さ・汎用さで見れば絶対世界一ないし日本一のフォームになったとマジで思っています。今までメールフォームプロを利用したことが無い人はぜひ、この機会に騙されたと思って使ってみてください。

と、いうことで利用していただいているみなさん、本当にありがとうございました!

TAG

P.1381

wakouさん
まだ、設置しておりませんが、見て感激しました。2013-03-19 18:46:33
和田
>wakouさま
ぜひ設置にチャレンジしてみてください!設置はとても簡単になっておりますので!2013-03-22 02:59:00