和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

またウンコ漏らしちゃった2013

新年早々漏らしちゃいました。ウンコ漏らさず記録299日でストップ。

2013-01-07 17:12:02
入力時間 / 10:18

前回漏らしたのは2012/03/13の出来事なので299日前。無ウンコ漏らし300日を目前に控えてまさかのウンコ漏らし。これには関係者一同落胆の色を隠せなかったとかなんとか。

汚い話で本当に恐縮です。今晩カレーの人は本当にごめんなさい。おせちもいいけどカレーもねの時期にすいません。まぁ今晩カレー食べる人は「またウンコ漏らしちゃった2013」なんてエントリ踏まないよね。でも間違って見た人は本当にごめんなさい。出ちゃったの。漏れちゃったの。

本当にウンコ漏らしとは長い付き合いです。ほぼ毎年漏らしている。無論漏らすつもりで漏らしたわけじゃない。オナラだと思ったのだ。オナラだと思ったら液状ウンコだったのだ。私の肛門はもうユルユルだ。

しかし、新年早々のこの一事は神様からの天啓と受け止めてもよいのではないか。「肛門はユルユルでも、気持ちは緩めずに引き締めろよ」という啓示なのではないか。私はウンコにまみれたパンツを握りしめ、確かにそう天からの声を聞いた気がした。

まぁ犯人の目星は付いている。恐らくさっき食べた暴君ハバネロだろう。私は胃が驚くほど弱い。刺激の強いものや油っぽいものはパススルー方式で肛門から射出される。でも好きだから食べちゃうんですけどね。

と、新年早々汚い話ばかりで恐縮ですが、肛門が緩かろうと気持ちは引き締めていきたい所存であります。

TAG

P.1335

むふふな店長さん
肛門:誰だ!
うんこ:屁です。
肛門:よし通れ!

でしたか・・
門番の引き締めもせにゃですね~(笑2013-01-08 08:02:16
じんろさん
日常茶飯事です。2013-01-08 16:42:14
うんち君さん
お久しぶりです。うんち君です。

僕のこと呼ばれたかな?と思ったら本格的にウンチネタで泣きたくなりました。

素朴な疑問ですが今回のネタって何が狙いなんですか?
後学の為に是非。2013-01-08 22:59:19
和田
>むふふな店長さま
いやー本当に加齢とともにどんどん緩くなっていきますね肛門括約筋。しっかりしないとダメですね!

>じんろさま
で、ですよね!あたしだけじゃないですよねー!!

>うんち君さま
すいません・・・。本格的にウンチネタで・・・。特に狙いとかはありません・・・。事実を淡々と記したまででございます・・・。2013-01-09 06:06:25
ふじいさん
うんこの話がでるサイト程、信頼性が高いという。
相関関係があるようです(笑)2013-01-25 11:50:02
和田
>ふじいさま
包み隠さないですからね!うんこも含めて!2013-02-02 13:22:20