和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

ウンチをちびるってこと

33歳を眼前に控えた身で恐縮ですがウンコちびりました。

2012-03-13 20:50:47
入力時間 / 06:40

いや、ちがうの。ほんとちびったって言っても数滴ね。まぁいつものアレさ。
オナラだと確信してたら実がはみ出た。そういうこと。現実はいつも私の想像をはるかに上回る。
これだから面白いんだ。人生ってやつは。

「ウンコをちびる」「ウンチをちびる」だったら私は俄然「ウンチ」の方に好印象を持つね。

誰でもあることさ。そう。誰でもね。このブログを見てる99.9%の人は経験あるでしょうね。
経験あるに決まってる。そうに違いない。このウンコちびり共が。まぁこれは私の願望の域をでないわけだが。

韓流スターもAKBも野田首相もきっとちびってるよウンチ。
きっと「オナラだと思ったらウンチだった」を体験してるよ。オバマも。うん。間違いない。

なんかそう考えると人間ってみんな兄弟なんだなって感じるんだ。
誰もが等しくウンチをちびる。みんなその事に気づけたらくだらない諍いなんて起きないのにね。

スーツを着たサラリーマンも、路上で生活してるホームレスもみんなチビってるんだ。
オナラだと思ってね。

今日も和田家は平和です。

TAG

P.1106

じんろさん
もうチビリまくってます!2012-03-13 21:26:04
たにさんさん
まあ、人によってはちびるよね。
私?
ま、まさか。ははは・・・。2012-03-13 22:41:41
和田
>じんろさま
ちびりますよね!むしろちびら無い人の肛門がオカシイという説もありますからね。

>たにさんさま
ちびって当たり前ですよ!ちびら無い方が問題ありなんです!!2012-03-18 18:24:32