和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

メールフォームプロ3.1.0とBBS Pro公開

大変長らくお待たせいたしました。メールフォームプロの最新版を公開しすた。

2012-03-26 05:27:48
入力時間 / 09:28

メールフォームプロ3.1.0

早いもので3.02を公開してから1年近く経ってたんですね。全然知りませんでした。ということでメールフォームプロの最新版を公開いたしましたのでご利用の方はぜひ使ってみてください。個人的にはあんまりパッとしない感じですがスマートフォンに最適化は需要がありそうですね。

あとBBS Proね。これすっかり公開した気持ちになっていたんですが公開してなかったらしい。ので公開しました。Google Maps APIのv2が終了してるなんて知らなかったもんですからv3にアップデートもしてあります。合理経営を目指すGoogleに取ってlabsは金食い虫かもしれないけど、labsは残して欲しかったですよねぇ。

そしてRandVisual.js。この機能はsynck.jpで使いたかったので作ったやつです。
ちょこっと手直しが入ってます。

これらの公開が遅れたのはsynck.jpやsynck.comの改修を裏側でやってたためなんです。
あ、これは後で書こう。

と、言う事で首を長くしてお待ちいただいた方には申し訳ございません。
ぜひ使ってみてくださいね。

TAG

P.1115

Nothingさん
BBS Pro、凄く使い易くて気に入ってます。
こんな凄いBBSまで公開ありがとう御座います……。
Public Betaから使用させて頂いているのですが、今回の正式バージョンに書き込みや設定を
保持したままアップするには、そのまんま「bbs.data」を引き継ぎ、他は上書きしてしまって良いのでしょうか?2012-04-01 23:44:40
和田
>Nothingさま
データ類は引き継いで問題なかったような気がするのですが完全に亡失してるのでバックアップを取ってからお試しください。2012-04-02 06:22:58