和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

2012新年のご挨拶

年末年始と風邪でダウンしてしまいました。まだ頭がボーっとしています。

2012-01-02 02:41:20
入力時間 / 08:57

Youtube Movie

ついに2012年ですね。昨年の大地震がはるか昔のことのように感じます。そして昨年なにをやっていたかすでに記憶がさだかではありません。歳はとりたくないもんですねぇ。

年末年始に風邪を引く事が多いです。社会人の頃は正月はダウンして終わるというのが多かったな。仕事の緊張感が切れるためですかね。あまり快適に正月を過ごした事って無いです。昔付き合ってた子の母に座薬をアナルにぶち込まれたこともありました元旦早々。

と、余談が長くなりましたが今年は2012年。2011年があっという間に終ってしまったので2012年こそは頑張ろうと思っている次第です。今年こそ脱無職。脱ニート。脱自宅警備員。をスローガンに邁進して行きたいなと。

すこし商業的な部分をテコ入れして、もう少し開発のサイクルをスムーズにしたいなと考えています。そういう意味では今年のテーマは「replace(リプレイス)」でしょうか。既存の古くなったものを、新しいものに置き換えて行きたいなと。整理整頓もかねて。

昨年末にも書きましたが一年というサイクルは抱負を貫徹するには長すぎるので、やはり四半期毎にテーマを決めてしっかりと確実にこなしていきたいですね。1年って言うとなんとなくダラダラッと過ごしちゃうので。

今年で私は33歳。キリ番です。無職を脱却するためにがんばっていきます。

本年も和田憲幸をよろしくお願いいたします。

TAG

P.1037

たにさんさん
今年もよろしくお願いいたします。和田さん。2012-01-02 20:14:03
和田
>たにさんさま
よろすくおねがいします〜2012-01-08 07:23:21