和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

写真のログ

分不相応な一眼レフを持っていてすいません。

2011-05-06 10:16:06
入力時間 / 05:15

PhotoLogs

アマチュアの分際で7Dとか持っててすいません。そんなアマチュアの和田です。もともと写真を撮るのは好きだったんですけど、せっかく撮ったからにはどこかに公開したいぞと。FlickrやPicasaでも良いんですけど、せっかくだから。

ということでWEBLOGSを使って写真ログサイトを作ってみました。というかだいぶ前に作っていました。それを少し手直ししてみました。

和田憲幸のPhotoLogs

テーマは「ねぇ!あたしの撮った写真を見て!ねぇ!見てっ!!見てったらっ!!」です。
とにかく写真だけに視点が固定されるように配慮してカッコつけてみました。なので文字も最低限。

可能なかぎり変なもの、制作のネタとして使える物。をボチボチアップしていければなと考えています。
暇なときにでも覗いてみてくださいね。

TAG

P.832

geneさん
年末より7Dが超値上がりしていて、買えなくなりました。くだしゃい。2011-05-06 14:13:07
たにさんさん
すげー綺麗に撮れていますね。

無料素材と書かれていますが、素材として使ってもよろしいのでしょうか?2011-05-06 15:34:49
和田
>geneさま
7D mark2を待つのが賢明じゃないでしょうか!?そのまえに5D Mark3が出そうですが・・・。

>たにさんさま
素材として使いづらいとは思いますが、もし使えるのであればどうぞ!2011-05-14 04:11:59