和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

iPad発売延期ファッキンッ!!

アップルの豚野郎!iPad発売延期しやがったファッキンっ!ガッデム!ベッカム!

2010-04-15 13:49:47
入力時間 / 06:55

みなさんもうご存知ですよねiPadの発売延期・・・。あたし枕を涙で濡らしましたよ・・・。ジョブズのヒゲ豚野郎っ!期日守れってんだこの野郎!!1ヶ月も!1ヶ月もさらに待たされるのかよっ!ファッキン!ガッデム!ベッカム!しかもWi-Fiと3G同時発売かっ!ハワイに買いに行けばよかったファッキン!!ガッデム!ベッカム!ウォー!

と、取り乱してすいません。本当にすごい残念なんです。すっごい残念なんです。この期待MAX最高潮のあたしの心は粉々です・・・。あと1ヶ月以上待つなんてあたしできないっ!もうハワイに行こうかな!と思うほどの勢いです。

でもなんかこの発売前のドキドキ感ってすごい懐かしいな。昔はファミコンのソフトの発売日とかミニ四駆の発売日とか朝からおもちゃ屋さんに並んだっけ。ダッシュ1号エンペラーを買うため1000円握りしめておもちゃ屋に並んだ記憶があります。もう20年も前の話ですけど。

よもや30歳を迎えてあの頃と似た気持ちを味わうことになるとは・・・。
恐るべしアップル製品の魅力。

しっかしそう考えるとすごいですよね。童心にかえす程、製品に魅力があるってすごいことですよね。
アップル信者はみんな子供みたいにアップルのだすガジェットを待ち望んでいる。もちろん私もそのひとりで。

こんなにも魅力的な製品をあたしもつくれたらいいな。

でもまぁほんと今回のiPad発売延期はファッキンでした。
アップルなんて大嫌い!大嫌い!大嫌い!大好き!

TAG

P.543

shunnakamuraさん
だから朝twitterで叫んではったんですねw

しかし最後の1行懐かしいですねー。2010-04-15 14:31:49
和田
>shunnakamuraさま
はい。取り乱して叫んでしまいました・・・。やめてー!でもやめないでー!みたいな。2010-04-16 09:13:49
ヨシモクさん
エンペラー僕も並んで買いました。バーニングサンは並ばずに買えましたけど。2010-04-18 01:24:19
和田
>ヨシモクさま
バーニングサン!懐かしい!ダッシュ0号ホライゾンとかなんかすごい懐かしい!ハイパーダッシュモーターですよっ!なんかミニ四駆ほしくなってきたっ!2010-04-19 21:06:24