和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

同じエロ本で何度もヌケない不思議

男性ならきっとわかってくれるはず。同じエロ本で何度もヌケないですよね。

2010-04-12 11:35:37
入力時間 / 09:15

これは不思議なもんでどんなに良質なエロ本でも何度かヌクとイケなくなるんですよ。少なくとも私は。男性の皆様なら少なからずそういった経験があるのではないでしょうか。「ウホッ!これ永久保存版だコレッ!」ってエロ本やエロDVDに巡り会ったとしても、何度か使用しているうちにイケなくなる。これは私が飽きっぽいのもあるかもしれませんが、やっぱ男ってそういう風にできてんじゃないかなと思ふ。

男ってなんやかんやで浮気するじゃないですか。浮気しないって人がいたらお目にかかりたい。浮気するのだって結局は飽くなき探究心の現れですよね。決して不純な動機じゃないんです。知的好奇心なんです。他の女のマンコはどんななってんのかなー!って。どんな具合なのかなー!って。

んで男って反復作業が苦手なんですよね。ようは同じことが嫌い。同じことができない。新しいものが好き。
個人差は多少あれど概ね男ってそんなもんじゃないかなと。

で、まぁエロ本の話に戻りますけど同じエロ本で何度もヌケないのはあたしが男であることの証明だと。
そう言いたかったのだろうかあたしは・・・。なんでこんなこと書いてるのだろうか・・・。

なにはともあれ男は探求者ですよね!知的好奇心の塊ですね!

TAG

P.541

4Dさん
なにはともあれ和田さんの優秀な遺伝子は、
ティッシュ以外のトコに散布して欲しいもんでス☆2010-04-12 21:41:40
おっちゃんさん
でも、しばら~く時間を置いてから見てみると、やっぱり「うほっ!」ってなるので、結局は元の鞘に収まるようにできているのだと思います。原点回帰ですね☆
もう一度星野ひかるが見たいです。2010-04-13 17:43:36
和田
>4Dさま
いや~募集中ですよ!認知しなくてOKな経済力のある出産希望者!

>おっちゃんさま
確かに!それはありますね!ローテーションは大切かもしれませんねぇ。と、言う事はやはり結婚制度も一夫多妻制にして1年くらいのローテーションで・・・。金がかかるなぁ・・・。2010-04-14 01:03:15
ふろっぎぃさん
(笑)
おもいっきりマ○コって書いちゃう和田様、尊敬です(笑)

でも女性目線から言うと、毎回同じSEXしか出来ない反復作業大好き人間?も世には居てますよーw

やっぱ人生探検しないと!ですよねw
あ、男はねw2010-04-14 03:53:26
和田
>ふろっぎぃさま
おっと耳が痛いですね・・・。あたしはマンネリセックスタイプなので・・・。や、やっぱり探求ですよねセックスも!2010-04-14 06:47:57
さん
脳の構造上は気が霧散しやすい女性より男性の方が単純作業に向いているらしいです。
エロ本はいくら神本といえど、反応がないから飽きるんじゃないでしょうか。

女性は男性以上に「おもしろい」「つまらない」の判断が音速で手厳しいですから(自分は棚上げしておくところもそこがメス)注意が必要ですね。2010-04-15 13:17:48
和田
>犬さま
そうなんですか!?反応が無い・・・いや、反応はありますよ!妄想の中でねっ!でも今後ARなエロ本とか出てくるんだろうなぁ・・・。2010-04-15 14:02:04
てぃるさん
女ですけど、飽きちゃうタイプ。刺激のあるモノを常に探求しちゃうタイプです。
エロい女は…ありですかね。
男の浮気と女の浮気って違うのかなぁ2010-04-15 21:45:11
和田
>てぃるさま
あんれま!女性は男性よりも快感がスゴいらしいですからねぇ・・・。あたしも女に生まれたかったです・・・。2010-04-16 09:14:55
てぃるさん
あ~っ。いいえっちがした~い。(笑)2010-04-17 01:19:55
和田
>てぃるさま
なかなかの探求者ですね(笑)ぜひいろんなプレイにトライしてみてくださいっ!2010-04-17 08:31:40