和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

ストロベリーの香りな紅茶を頂きますた

ストロベリー!?なんか花の匂いというかすごいフローラルな香りの紅茶を頂いてしまいました。

2009-12-10 02:22:10
入力時間 / 08:56

LUPICIA CAROL(紅茶)
なにやら物凄い箱に・・・
なにやら物凄い箱に・・・

ホントなんだかスイマセン・・・。仕事貰った上にこんな大層な贈り物まで・・・。T都C社のKさまありがとうございますっ!!とっても美味しく頂きましたよっ!そしてご報告が遅れてホント生まれてきて申し訳ないです・・・。

ということでT都C社のK様に頂いたのはLUPICIA(ルピシア?) CAROL(キャロル?)という銘柄なのかな?紅茶です・・・。私の語学力では発音があってるかどうかわかりませんが、写真を見ていただけるとわかるとおりなんだかすごい紅茶です。なにせ箱の中に造花が!そしてハチミツ(次郎)まで付いているのですよっ!ナンジャコリャァ!

紅茶を注ぐとそれはもうそれはもうあたり一体お花畑!?的なすごいフローラルな香りに包まれた30歳和田憲幸。和田の加齢臭を凌駕する鮮烈な心地よいストロベリーというかお花の香りというか、とても良い香りが非常にイイカンジでしたよっ!味も花っぽい味なのかな~と思いきや味はちゃんと紅茶でした!

ということで一足早いクリスマスプレゼントほんとありがとうございました!なんだかホントすいません・・・。ご馳走さまでしたっ!

TAG

P.446

T都C社のKさん
ありがとうございました。
大変、助かりました!
ハチミツは、くますけさんへの貢物ですw2009-12-10 08:29:33
和田
>T都C社のKさま
いやいや、本当にありがとうございます!うちのクマスケも大変よろこんでおり、口のまわりがベトベトです・・・。2009-12-11 16:55:08
ぶりぶりっとね!さん
和田先生の満足げな顔を見ると何か送りたくなりますね。
な、なにも送りませんけど。2009-12-12 01:38:16
和田
>ぶりぶりっとね!さま
え~とそろそろクリスマスですね★んーとPS3がイイナ!2009-12-12 19:40:56
リッツくんさん
おぉ!和田大先生様
師走押し迫ってくそ忙しいときに仕事なんぞ依頼しようとしてしまってホントすんませんです。
お仕事終わった暁にはぜひPS3を・・・・・・・・
自分用に買います・・

いえいえ、うそですww


このブログをみていて、こんな風に感想を書いてくれるのなら
何か送りたくなっちゃうんです・・・でも何にも贈ってないですけど何か送ります。

待っててください。2009-12-13 17:21:33
和田
>リッツくんさま
いえいえ(笑)コンスタントにブログを書けるくらい暇です・・・とか言ったらお客さんに怒られちゃいますね・・・。2009-12-16 04:19:54