和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

お便りを募集しております

和田憲幸のブログでは皆様からのコメントやご意見・ネタなどのお便りを募集しております。

2009-05-25 02:45:30
入力時間 / 05:16

お便りを求める和田

いつも和田憲幸(無職)のブログを見ていただいてどうもありがとうございます。ホント、こんな実の無いブログでとってもスイマセン・・・。で、このブログの下の方にメールっぽいアイコンが表示されているのを皆様、ご存知でしょうか。

いつ頃つけたか忘れましたが、一応お便り募集用のメールフォームへのリンクとなっております。ぜひですね、和田に解説してほしいPerlやJavascriptのテクニックだったり、IT用語やアクセス解析などのウンチクなどございましたらお便りの方から要望をあげてくれると、すごい勢いで対応しますのでお便りをお待ちしております。

そのほか、和田と結婚したい。和田のセフレになりたい。和田と友達以上恋人未満の関係になりたい。
などなど様々なネタやお便りを募集しております。

という事で、ぜひ気軽にお便りをください!ほ、ほんとにお便りください!!待ってますからねっ!

TAG

P.269

NANANAさん
こんにちは、はじめましてです。
突然ですが、友達以上恋人未満希望です(嘘)
好きな食べ物は餃子で、嫌いな食べ物はかぼちゃです(嘘)
よろしくお願いします(嘘)
話は変わりますが、今日の画像の元ネタはなんですか?
ジョジョ、カイジと来たのでちょっと気になってます
てか、気になりすぎて寝れません。教えて下さい!2009-05-25 13:04:59
コヒ蔵さん
突然ですが、友達以上人間未満な感じです(>_<)
何かネタを思いついたら・・・ではなくて、何か思いついたらメールも利用させていただきます!2009-05-25 15:12:00
ココさん
こんにちは。
突然ですが、友達以上変態未まn(ry
面白そうでしたので、つい…(;´ρ`) すみません、失礼いたしました。2009-05-25 16:59:59
ビンコさん
くさい玉ってしってますか?
のどの奥の両脇の膨らんだ部分の裏からでるくさい物体です( _ )
ホントくさいです!2009-05-25 17:27:55
リッツさんさん
おぉ神の助けです・・・
先日よりOKWAVEで質問しているのですが、まったく回答がなかったので
教えてくださいっということで、メールをさせていただきまんにゃわ~2009-05-25 18:08:07
和田
>NANANAさま
嘘ばっかり!!男ってみんなそう!!結局は身体が目当てなんじゃない!!みたいなカンジでどうも和田です。今回はとくに何かのオマージュではないんですが、なんとなくストリートファイター4を意識して失敗した感じですね・・・。

>コヒ蔵さま
うふふぅ。お便りどもですた!今後もぜひ何かあればお便りお待ちしておりますハァハァ

>ココさま
できれば友達未満変態以上でお願いします orz

>ピンコさま
くさい玉!?全然知らないッス!それは自分で嗅ぐ事ができる玉なんでしょうか・・・。和田はたぶん金玉も相当くさいと思いますが・・・。

>リッツさま
こ、今回だけなんだからねっ!2009-05-25 23:50:58
リッツくんさん
今回だけということでもかなりありがたいお情けをいただきまして、誠にありがとうございます。
まさに地獄でくもの糸を得た(違うか!?)ような気分です。
おかげさまで、きちんと動きました☆
アコーディオンを出しっぱなしにしている状態が何故か、イライラしていてずっと直す方法を探していたのですが、およそ1ヶ月悩み続けて解決できませんでした・・・

本当に感謝しております☆ありがとうございました!2009-05-26 20:10:24
和田
>リッツさま
べ、べつにアンタのためにやったんじゃないんだからっ!こ、今回だけなんだからネっ!ということでツンデレ和田はいかがだったでしょうか・・・。あんなでも5~10分はかかるので今後はもうカンベンですよっ!2009-05-27 01:54:22
(ΦωΦ)さん
ノリユキ様、お元気ですか?
夕べ杉の梢に明るく光る星一つ、見つけました。
星は見つめます。ノリユキの様にとても邪悪に…。
挫けませんよ!男の子です!!
イラっと来たら殴りに来ますね!!!
いつか、たぶん…。
それでは、またお便りします。

Dere:ノリユキ様

From:一休2009-05-27 17:38:04
和田
>す○”さま
えへへ。ポッドキャスト聴いといてくださいよ~。iTunesで購読指定しといてくださいね!2009-05-28 04:34:45