和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

久々にサイトを作ってみます(1)

モバイルサイト用CMSがそろそろ完成しそうなのでサイトを作ってみます

2009-02-08 01:33:51
入力時間 / 02:48

携帯用CMSのプロモーションサイト

どうでしょうこんなカンジ。Adobe CS4を露骨にパクッたカンジですけど、まぁ大丈夫ですよね・・・。
サイト自体をパクッたわけじゃないし・・・。

でもパッケージっぽいイメージ画像があるだけで、サイト作るのめっさ楽だな。
このプロモーション用サイトはちょっぴり気合を入れる予定。

動画をはじめ、持てる知識は全て注ぐことでしょう。完成することをぜひお待ち下さい。

TAG

P.167

はにゃももさん
プロモサイト作成開始ってことは、ブツは完成したんですか?
楽しみにしてます。でも、知から入れるだけあって、値が高くなりそうですね(^_^;2009-02-08 22:20:40
和田
>はにゃももさま
ブツはまだ完成していません・・・。気ままに作っております・・・。
当初、高くする予定は無かったんですが各方面からの声によってちょっと高くなりそうです・・・。すいません・・・。2009-02-09 12:53:24