和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

ハリウッド版ドラゴンボールの予告編

見ましたみなさま?ナニコレ!!亀仙人これ誰!!

2008-12-11 14:05:55
入力時間 / 00:32

Youtube Movie

ビックリです。うそーんという印象。原作の要素がまずねぇ!ってかなにもかもが違う・・・。
みんなのドラゴンボールを返せと。鳥山先生に謝罪しろと小一時間ほど問い詰めたい。そして多数ちりばめられたわかりやすいワイヤーアクションがより一層げんなりさせてくれます。なんだおい!せっかくならCG使えよっ!なんで今のご時勢でこんなバレバレのワイヤーアクションなんだYO!なぁらぁ!!!

ただ、ここまでショボいと逆に見たくなるのはなぜなんでしょうね。鳥山先生は怒ってないのでしょうか…。もっと原作のイメージを出してほしかった・・・。原作が大好きなだけにとても残念です・・・。そして主題歌が浜崎あゆみて・・・。なぜ・・・。せめてそこはしょこたんだろっ!むしろ影山さんだろっ!!なぜ浜崎!おいっ!ハリウッドッ!!!!

TAG

P.80