和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

オバマ大統領もMacBook使いなんですね。

TechCrunchにオバマさんもMac使いという記事が載ってました。

2008-11-13 04:16:56
入力時間 / 09:28

オバマ大統領もMac使い。アップルマークの横のパックマンが可愛い!
Think different Barack Hussein Obama, Jr.アメリカ史上初の黒人大統領 バラック・オバマ

オバマさんイケメンですよね。なんつーかすごいカッコイイ!
若さと情熱が溢れてるというかなんと言うか、この人には付いていってもいいぜっ!と思わせる雰囲気があります。

日本の政治家がこの写真と同じことやったらムカつくでしょうね(笑
日本の政治家だとなんとなくPC-98なイメージがどうしてもあります…。っていうかパソコン使えないか…。
オバマさんとMacBookとっても合ってる!っていうか大統領っぽくない!カッコイイ!

笑顔もとってもステキで「アメリカ史上初の黒人大統領」というとってもステキ。
年齢が47歳ととっても若い!なんで日本の政治家はおじいさんばかりなんでしょうか・・・。

ということでぜひオバマさんはガンバッテ頂きたいですね!

TAG

P.25