和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

ニトリ 白くまパパと冬眠、暁を覚えず

皆さんはご存知でしょうか。ニトリの抱き枕シリーズ白くまパパ。

2008-11-12 21:21:12
入力時間 / 04:58

ニトリ 白くまパパ。見よこの可愛さを!愛くるしさを!

長男、次男といるようです。可愛いですよね白くまパパ。
軽くリラックマを凌駕しちゃってますよね。しかも1980円。素晴らしいコストパフォーマンス。
恐るべしニトリ!いや、似鳥昭雄!ワンマン経営は北海道の特色ですよね!

ということで最近、寒くて布団から出られません。灯油代をケチってまだストーブつけてないんですがさすがに限界を感じています。ホント朝すげー寒い。なんかこう温度をエネルギー化して地域でやり取りできれば、ぜひこの寒さは南国の方に分けてあげたい一品です。ほんと寒い。

ということで最近はずっと作務衣で作業をしているのですがフリースが裏地に使われていてとても快適。
ストーブを使っていないので自ずと内地っぽい厚着ライフになっています。

ま、だがだがしっかり起きないと駄目ですよね。明日から頑張ろう。

TAG

P.21