和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

2019年もありがとうございました

平成が終わった2019年。みなさんは如何様にお過ごしになられましたでしょうか。私は結構のんびりと過ごさせていただきました。

2019-12-31 23:14:46
入力時間 / 06:41

2019年もあとちょっとですね!平成がついに終わり、新しい令和の時代へ。昭和生まれの私としては完全に棺桶に片足を突っ込んだ時代に突入しました。

子どもがまだ小さいということもあり、ここ数年はかなりのんびりと過ごしておりまして、2019年も例外なくのんびり過ごしました。肛門にオデキができたり、蕁麻疹に悩まされたり、と前厄全開で細々とした厄介事があることはありましたが、家族一同大過なく2020年を迎える事ができてホクホクです。

2020年はついに本厄!どのような災いが私に降りかかるのか楽しみです。まぁ子どもが元気であれば私自身に災厄が降り掛かっても別にいいんですけどね。

とりあえず2019年を生き抜く事ができたのは、本当に皆様のご愛顧の賜物でして、ブログを覗きにきていただいている方、お仕事を依頼してくれる方、本当にありがとうございます。感謝しかありません。

ということで、2019年も大変お世話になりました。
本当に本当に、ありがとうございました!

TAG

P.1961

はっつんさん
ダメです
子供が元気で居られるのも親が元気であるからこそ(^-^)
自分自身への厄災も振り払ってくださいね
病は気から・・・別に降りかかっても良いと思っていると・・・

と、まぁ否定ボタンを押すことがまず無いので押してみたくて(笑)

本年もウンウンと唸らせる投稿を楽しみにしております。
よろしくお願い致しますm(_ _)m2020-01-01 08:07:26
和田
> はっつんさま
否定は全然大歓迎ですよっ!親が在るのはとても幸せなことですが、親が無いのもまた幸せの要因になり得るというのは私の人生の経験則でして。無論、健康で元気でありたいとは思いますが、もし自分になにかがあっても、それを踏み台にしてくれたらいいな~と思っています!2020-01-15 13:48:38