和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

チンコにしか見えない件

チャット形式のドキュメントビルダーで感情をテーマにしようと思ってね。

2011-09-17 04:20:11
入力時間 / 04:10

どこでもいっしょの井上トロを忠実にパクッたらチンコになった件

感情を表現するためにイラストを起こしてみたんですよ。「どこでもいっしょ」の井上トロを露骨にパクッてリスペクトして。そしたらどうみてもチンコにしか見えないんですよね。チンコの先っちょにしか見えないんですよ。忠実にパクッたリスペクトしたつもりなんですけど・・・。なんで?

この私の絵心の無さ。本当になんでこんなに絵が下手くそなんだろうか。不思議でしょうが無いです。絵が描けたらならもっといろんな表現ができるのにっ!!私はそれがとても悔しい。絵が描けたらまた違った人生だっただろうに。いやいや、絵が描けないからこそ今の自分があると捉えるべきか。

ほんと絵がかけるようになりたいです。
井上トロをどうパクッたらリスペクトしたらこんなチンコ型オブジェクトになるのか。
私は自分の才能が怖い。

TAG

P.938

たにさんさん
ちんこですねー。
顔の輪郭がたまご型なのが原因でしょうか?
完全な円形にしてはどうでしょう?2011-09-17 11:33:30
日直さん
つーかね、この顔、和田氏に似てる!...ん、とゆーことは(イッチャダメダ)2011-09-17 12:40:19
和田
>たにさんさま
耳をつけることでチンコから脱出したと思いますよ!人間の視覚から得られる情報とその認識ってテキトーですよねぇ。

>日直さま
和田は決して亀頭に似てなどいないですよ!!2011-09-19 21:44:55