和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(41歳)のブログです。

お疲れ様ですジョブズさん

ついにスティーブ・ジョブズがアップルのCEOを辞任する日が来てしまいました。

2011-08-25 08:47:47
入力時間 / 09:39

スティーブ・ジョブズが居なかったら私はきっと今の生業に就くことは無かった。
そう。知らない人は居ないと思いますが、スティーブ・ジョブズはアップルの創設者でCEOだったお人です。知らない人は居ないと思いますが、知らない人がいたらwikipediaを読んでください。島田紳助芸能界引退とかどーでもいい事は報道するけど、きっとスティーブ・ジョブズの辞任はすこししか報道されないんだろうな。クソみたいな国だぜ日本。

まぁ兎にも角にもスティーブ・ジョブズが居なかったらこの世界がここまで発展するのにもう少し時間がかかったかもしれない。そんな人です。ITのすべてに関連してると言っても過言ではない。生きている歴史上の偉人。本当にそんな人です。詳しく知りたい方は年内に自伝がでるようなのでぜひご購入を。

とにかく私はスティーブ・ジョブズから一方的に多くの恩恵を受けて今ここに存在できているという事実。私にはアップル製品を買うことと感謝することでしかスティーブ・ジョブズに恩返しできないけれど、スティーブ・ジョブズは本当に本当に私の瑣末な人生にとても大きな大きな影響を与えてくれたひとりです。

アップルのCEOを辞めてしまうことは残念だけれど、しっかりと療養に専念してほしい。
こんな島国からの謝辞なんて届くことはないけど、それでも本当に感謝です。
スティーブ・ジョブズ、生まれてきてくれてありがとう。アップルをつくってくれてありがとう。
そしてお疲れ様でした。

TAG

P.913

たにさんさん
特にアップル派というわけでもないこの私でさえ、
ジョブズ氏の名前ぐらいは知っています。
ジョブズ=アップルのイメージでいましたが、
大変残念ですね。2011-08-25 18:03:30
和田
>たにさんさま
本当に大袈裟ではなく歴史に名を残す方だと思いますよ。2011-09-03 06:48:29