和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

よつばと!のダンボー(大・小)いただきますた

よつばと!という漫画でおなじみのダンボーなどいろいろ頂きました…

2009-10-26 11:08:21
入力時間 / 11:40

よつばと!という漫画でおなじみのダンボーなど

この時期、いただきものシーズンなんでしょうか。なんだかホントまたすいません・・・。富山県のK様より「よつばと!」のダンボー(大・小)とチャンコダイニング若の箸、スタバのストラップ、ラブレターお手紙などなど、ちょっぴり脈略のない品々が届きました!度々ほんとうになんだかスイマセン・・・。

最初、Amazonの箱が郵便局から届きまして「Amazonでなんか買ったかしら」と思いきや、ダンボーやらなんやらが入っていてびっくりましたよっ!そしてお手紙が・・・。可愛らしい娘さんのオカズ写真までっ!度々ほんとうになんだか恐縮でございます…。

ダンボーはしっかりあちきのMacの前でちょこんと立っておりますよ!よつばと!は読んだ事ないのですがカワイイですねコンチクショー!次回はダンボーのコスプレにチャレンジしてみたいと思います。

しかし、こうして全国津々浦々から頂き物もらってるわたしはほんと幸せもんですね。ニート冥利に尽きます。あちきが作ったメールフォームも少しは世の中の役にたってんのかなーと思うと、うれしいものですねぇ。うふふ。

K様もメールフォームをご利用いただいている方でして、お問い合わせの件数が増えたとか増えないとか・・・。そして頂き物全体からすごい女性のスメルがしましたハァハァ女の子のにほひハァハァこれだけでご飯三杯はいけますねハァハァおまけに愛らしい娘さんの写真までハァハァ

ほんと逆にお気遣いいただき恐縮でございます・・・。
富山県のK様、本当にありがとうございますた!!

TAG

P.403

たろぅさん
僕も密に、超お歳暮を考えてます(ふ
楽しみにしててください。

あ、僕にはTENGA詰め合わせでお願いします。2009-10-26 19:36:59
和田
>たろぅさま
あらやだ!CANON EOS 5D Mark IIかしら・・・ドキドキ2009-10-28 16:01:27