和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

帯広に行ってまいりました

急遽ちょっとした所用で帯広に日帰りで行ってまいりました。やっぱり日帰りは疲れますね。

2009-05-06 21:21:40
入力時間 / 16:32

雲間から差す光ってなんか神々しいですよね。
畑のパノラマ写真素材
日高ドライブインの変なデカい熊
畑と空の縦パノラマ写真

自動車の免許を持っていない人は自動車って便利な道具だと思っている方も多いと思うんですが、自動車の運転って結構大変ですよね。もうすごい神経が疲れます。あと腰と肩が痛くて痛くて。ということで帯広まで片道3時間の小さな旅でした。

父と母に会うのは3年ぶりくらい。帯広までの車中、数年ぶりに父と母と会話をしました。数年ぶりの親子の会話はなかなか面白く、そして懐かしくもありました。父と母はもう66歳。いつまでも元気でいてほしいと思いますが、そう多くは望めないでしょう。

と、言うことで帯広の自然と途中の日高ドライブインの変な熊をどうぞご覧ください。

TAG

P.251

chokiさん
あーまた北海道にいきたくなるなぁ。和田サンにも逢えるかもしれませんしね。山わさびも切れたし行きたいなー。2009-05-06 23:25:51
m.satoshiさん
画像きれいだ〜w北海道らしい写真ですよねww
父さん母さんを大事にねwww2009-05-07 06:33:49
和田
>chokiさま
ふふ。北海道に来た暁にはぜひ北海道経済へ貢献してくださいっ!和田にはスーパーアークス菊水店に行くと会えるかもしれませんが、基本的に引きこもりなので確率は低いかもしれません・・・。てへっ。

>m.satoshiさま
satosiさんハァハァ北海道は良いとこですよぅ!ぜひ遊びにいらしてくだせぇ!そして父と母は大事にしますよぅ!なにせこんな天才に生んでくれた天才の親ですからねっ!2009-05-07 21:15:15
アスカさん
こんにちわ!はじめまして~
いつも楽しく拝見させていただいております。
くまの写真がかなり衝撃的でした☆思わずコメントを残したくなるほどの!2009-05-12 15:45:29
和田
>アスカさま
どうも~チャゲさんの相方ですね。クマこれスゴいですよね。この色彩が北海道経済を物語っていると思います・・・。ぜひ北海道にお越しの際は、見に行ってやってください・・・。2009-05-14 15:20:23