和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

辛子明太子

Kさんより辛子明太子を頂きました。本当にかえってすいません…。

2009-01-12 19:24:17
入力時間 / 05:24

福岡名産辛子明太子の写真
辛子明太子の写真やや引き
せっかくなのでご飯の写真素材も
うまあぁあぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーい

Kさんに福岡名産の辛子明太子を頂きました!すごいなんか高級なやつを…。
ほんとありがとうございました!ゴチですっ!

そして機が熟したので本日、ついに食べましたっ!!

なまらうまい

スーパーアークス菊水店で売ってるような舌がピリピリする辛さじゃなく、とっても自然な辛さ!舌もピリピリしないっ!食べた後、頭痛もしないっ!すっごいウマい!ご飯との相性は山わさびといい勝負ですっ!白米がうまいのなんのって。ほんっと日本に生まれてよかったっ!

白いご飯って本当に美味しい。そんな白いご飯と辛子明太子。最強タッグですよ。
Kさん本当にありがとうございましたっ!すごく美味しかったですっ!ごっつぉさんですっ!

TAG

P.128

さん
どうも。
いや~っ うまそうな表情ですねっ。喜んでいただいて、良かったです。

ところで、山わさびも、ハンパないぐらいうまかったっすよ。あれは、九州でも広めたいですね。
白い恋人も懐かしくいただきましたが、気付いたら子供が全部食べていました。
有難うございます。2009-01-13 08:54:24
和田
>Kさま
いやいや、こちらこそ辛子明太子ハンパなくウマかったですよっ!辛子明太子は全国区ですが山わさびはどういうわけか北海道限定なので、ぜひ九州で山わさびブームをっ!むしろ山わさびを大量仕入れで九州で山わさび御殿を築いてくださいっ!2009-01-14 17:28:54