和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

三ヶ日みかんをいただきました!

S岡県のF様より『三ヶ日みかん』なるとっても美味しいミカンをいただきました!ごちそーさんです!

2018-10-25 01:40:45
入力時間 / 07:04

三ヶ日みかん

ということで静OKA県のF様、本当にありがとうございます!三ヶ日みかん、とっても美味しくいただきました!

ちょうど時期的に北海道がすごく寒くなり、ストーブをつけはじめたタイミングだったので、風邪対策も兼ねて家族一同とても喜んでバクバク食べております!ビタミンCすごくありがたいっ!

小ぶりのミカンなんですが、とても甘くってめっちゃ美味しかったです!もうほぼありません。主に倅が食べました。

近所にある生鮮プラザという激安スーパーでもみかん売ってるんですけどね~。水っぽくて美味しくないんですよね・・・。

みかんと言うと愛媛・和歌山っぽいイメージがありますが、静岡県は愛媛とほぼ同量の日本第3位の生産量なのですね!恐れ入りました・・・。すごく美味しかったです!

ということで、S岡県のF様、ごちそうさまでした!!

TAG

P.1906