和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

そばつゆ仕立て黒豚しゃぶしゃぶ頂きました!

相も変わらず貰ってばかりの人生。なんだか本当にすいません・・・。貰ってばかりで・・・。

2015-07-04 04:38:05
入力時間 / 06:02

そばつゆ仕立て黒豚しゃぶしゃぶ

ということで大阪府のM様より「そばつゆ仕立て黒豚しゃぶしゃぶ」なるものを頂きました!なんだかとってもゴージャス!頂いたのは6月中旬だったのですが、なんだかバタバタしておりご報告が遅くなってすいません・・・。

まぁ見て下さいよこの写真を・・・。なんかスゴイ!和田クラスの貧民になるとこんなの食べたことありませんよっ!和田なんぞがこんな高級な食材を食べて良いものか悩みましたが、物凄い勢いで食させていただきました!

やんわらかぁ~い

いや~お肉がとってもやんわらかぁ~い!スゴイやわらかい!そしてうんまい!そばつゆのあっさりした上品な味わいがまた格別。し・か・も、なんとしゃぶしゃぶを食べた後にシメで食べられるお蕎麦まで同梱されている始末。本当に至れり尽くせり。

そばつゆだけで食べるとあっさりと上品なのですが、これまた一緒に入っていた柚子胡椒で食べると一気に濃厚な味わいになるのがまた美味しかったです。アッと言う間に完食してしまいました。

と、いうことで大阪府のM様、本当にごちそうさまでした!
なんか貰ってばかりでほんとすんません!

TAG

P.1716