和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

アンケートにご協力ください

ようやっとアンケートできた。雑だけど。メールフォームプロ4に関するアンケートにご協力いただけると助かります。

2013-11-12 13:32:24
入力時間 / 04:41

アンケートにご協力ください

次期バージョンで実装予定のアンケート集計モジュールの実地テストを兼ねたアンケートを行っております。特に中身のあるアンケートではありませんが、モジュールの挙動に関しての調査がメインなのでお時間がある場合はアンケートにご回答いただけると助かります。

アンケート集計機能は接頭辞のあるエレメント名とバリューをキーにしたTSV形式でサーバ上にデータを記録するような機能になります。そのままEXCELで読み込んで集計結果を得ることもできますし、Google Chart APIを利用してサイト上にアンケート結果を表示させることもできます。

また、json形式でのアウトプットにも対応しているためGoogle Chart API以外でJavascriptを利用してサイト上に掲載するような使い方もできると思います。

アンケートフォームは意外と用途が多そうなので、うまく動けばよいなぁ~。
ということでアンケートにご協力いただけるとうれしいっす!

TAG

P.1522

おすぎさん
承知しました〜。2013-11-12 14:09:06
和田
>おすぎさま
ご協力ありがとうございまっする~!2013-11-14 08:33:52