和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

地卵はちみつぷりんをいただきました!

F岡県在住のT様より地卵はちみつぷりんなるオツなものをいただきました!

2013-03-29 09:32:54
入力時間 / 04:15

久々のいただきもの!せっかく頂いたのだから何か作らなきゃ勿体ない。ということで雑ではありますが、漫画風の画像ビューワを作ってみました。ちゃんと動くかな?

いやーとろけるようなプリン!甘い甘いプリン!私のお尻もプリンプリン!ってなもんで、とっても美味しくいただきましたF岡県のT様!私は甘いものが結構好きなんで、プリンもよく食べるのですが、根が貧乏性なので100円で3つはいってるのしかほとんど食べないですね・・・。こんな高級なプリン、まず食べる機会がありません・・・。

と、いうことでご報告が大変遅れてしまいましたがごちそうさまでした!

TAG

P.1406